美肌に効く飲み物ハーブティーそば茶はと

美肌に効く飲み物ハーブティーそば茶はと麦茶のようなノンカフェイン系ハーブティーの中には肌によい成分を含んだものがたくさんありますコーヒーなどのカフェインの含まれているものは刺激が強いので飲み過ぎには注意です。

カボチャはカロチンの他、ビタミンAを含

カボチャはカロチンの他、ビタミンAを含んでおり、美肌効果があります。また、ビタミンCも豊富なことから、夏の日やけを回復してくれる食材として、重宝されてきました。カボチャは夏にこそ食べるべき美容食だったのです

美容液の選び方美容液は保湿性が最も高い

美容液の選び方美容液は保湿性が最も高いジェルタイプがおすすめです。肌に必要なセラミドヒアルロン酸などが含まれているのを選ぶといいでしょう。美容液ケア肌美肌保湿うるおい乾燥肌乾燥

美髪正しいドライヤーの使い方最後に冷風

美髪正しいドライヤーの使い方最後に冷風で乾かす。最後に冷風で乾かすと髪と頭皮の栄養分が逃げず、うるおいのある髪と頭皮になります。

わかってくれる!?!?いいよね!!!!

わかってくれる!?!?いいよね!!!!!美白美肌良き!!!!!!!!さくらんぼ週明け、めぐにこれあげるね

ニキビの方は甘いものなどは食べちゃいけ

ニキビの方は甘いものなどは食べちゃいけないのと同じで、お酒も飲んじゃ行けない。そんなことはありません!!むしろ、お肌を美肌にしてくれるお酒があるんです!気になる方はこちら

美肌になれる洗顔夜しっかり洗顔クレンジ

美肌になれる洗顔夜しっかり洗顔クレンジングと洗顔で丁寧にきれいに落とすポイントメイクはコットンや綿棒で丁寧にメイクオフ朝だけぬるま湯洗顔ぬるま湯で20回程度しっかりすすぐタオルで優しく拭くこれで乾燥テカリが改善します