どーも。どんどんコミュニケーション能力が下がっていてこれはイカンって思ってるコッシーニです

はじめまして。の人に興味がわかない…苦笑

昔ははじめまして。の人に超興味あったからなんも思ってなかったけど、はじめましての人に興味がわかなくなって開和を相手任せや他人まかせにするからあんまりやな。ってなって余計興味がわかない

そらそうだ こしも興味がないけど、相手もこしに興味がない笑っ

ってことはやっぱり楽しく会話しようと思うならこしが頑張らねば…

って考えてみた

まず、名前聞く、仕事聞く、年齢聞く、どこに住んでるか聞く、趣味聞く。それで興味がわかなかったらもう無理や笑っ

そんなこしはデブカツ

気持ちクワアイナやったけどやっぱ飲茶食べ放題

食べ過ぎからのお腹痛笑っ