モンハンダブルクロス日記

発売から半年、やっとこ村クエ最終をクリア。

途中仕事が忙しくなったり、ドラクエに浮気したりしてましたが、結構時間かかってしまった(^_^;)

とりあえず毎作村クエ最終まではやろうと決めてたのでとりあえずノルマ達成!

中々手強いクエストでした。

4回目のトライアルでようやくクリアです。

武器はアトラル・カのランス。

スキルは下記

見切り+2

連続の心得

業物

弱点特効

超会心

いわゆる攻撃力×1.4仕様です。

ガード性能つけなかったから、ノックバック、削りが酷くてストレスフルな戦いになりました。

ディノバルドライゼクスがほぼ攻撃がノックバックして反撃しにくいわ〜( ゜ε゜;)

攻撃力を多少スポイルさせても、ガード性能つけた方が良かったかも。

ま、とりあえずノルマ達成ってことで。

ちなみに、一回も死んでなさそうに見えますが、猫の保険なんちゃらの術が発動してますので、実質1回死んでます(´Д`)

しかし、これだけのクエストをクリアして、勲章以外御褒美はおろかコメントすらないと言うのは流石に寂しすぎると思いました( TДT)