チーム・ヒバゴンVS超常戦士!

先日、スーパータカオさんとクラウズさん、それから、私ケルマディックの3人は、愛媛のYAEさんのもとで、セッションとワークを行ったのですよ

「YAEさんは、チーム・ヒバゴンを結成したそうですな(  ̄▽ ̄)」

「チーム・ヒバゴン?それはなんですか?」

「なんでも、みんなでヒバゴン体形を目指すチームらしいです!マヤ暦の越川先生も、参加されているらしいですよ」

「クユッ!幻のUMAヒバゴン!」

「みんな、ヒバゴン体形になれますように・・・」

スーパータカオさんのビジュアル危機問題や、時空の変革について議論しつつ、我々3人は

スーパータカオさんの運転するタカオ号で、一路、愛媛を目指したのです

途中のパーキングでは、スーパータカオさんが、彼の仕事運についてコインをふってみました

結果は、

コインのセッションをガンガンしたら良いとでたのですよ(  ̄▽ ̄)

「良い結果ですな(  ̄▽ ̄)」

「すごいじゃないですか!クュッ」

「とんでもないです」

クラウズさんが、鋭く指摘しました

「タカオさん、よく、《とんでもないです》って言葉使いますよね!クュッ」

「えっ。そーですかあ」

「はっはっはっ、エリカ・ジョングみたいですな〜(  ̄▽ ̄)」

「・・・・・・」

誰にも理解不能なギャグをぶっぱなしてしまったケルマさんでした

クラウズさんは、アベッハ皇帝の勅命により、ハチミツを大量に持ってきていました

「こんなにいらないと思ったんですけどね

アベッハ皇帝から勅命が下ったんですよ!クュッ」

「では、またとないチャンスですな!

ハチミツとクリスタルボールのコラボを敢行するのですよ!」

ハチの構築する巣の構造と人間社会の構造は、同じなのですよ

ハチも人間も、同じ神経伝達物質ドーパミンで活動するのです

さらに言えば、ハチはhoneyを社会的伝達物質としますがね

人間はmoneyを社会的伝達物質として使うのです

過去に行ってきた私の実験ではですな

非加熱の純粋なハチミツを口に含ませてクリスタルボールを聴かせた場合、多くの人が変性意識を体験したのです

私の考えでは、社会的伝達物質であるハチミツは、神経伝達物質と同等の働きをして、喉の奥から扁桃体へとアクセスし、クリスタルボールの共鳴によって超意識を覚醒させるのです

愛媛に到着し、YAEさんに再会したら、YAEさんは髪が銀髪になっていました(  ̄▽ ̄)

YAEさんに、いったい何があったのか?!

とりあえず、続く(  ̄▽ ̄)