単純な人

男って単純だよね

先日私と真逆の超肉食系女子の友人が言った

そうかなぁ・・・

優しくされたらいい人だなーって思うし

場合によってはキュンとしちゃう

好みに合わないと思っていたあのバンドだって

好きなバンドの人が好きって言っていたらいいかもって思う

女も十分単純だと思うなぁ

でももしかしたら男っぽい私だからそう思うのかもしれない

女は30代に2回も厄年がくるんだよ

前厄・後厄いれたら6回

30代の半分以上を厄につきまとわれるんだよ

身もふたもない話を30歳になる年に

私より先に30を迎えた友人に言われた

信じていないのに

嫌なことはすべて厄のせいにしたくなる私は卑怯者

(絶賛 後厄真っ最中)

朝の占いで

「今日の12位は射手座のあなた!」

そんな射手座のラッキーアイテムはカボチャのお味噌汁だそうで

晩ごはんにカボチャのお味噌汁を作った〜^^と友人に話したら

「それ1日の終わりに飲んでも意味なくない?」

・・・

ドライブが壊れて

ほぼ写真の保存先としてしか使わなくなったPC

お正月ぶりに立ち上げて

写真の整理をして数時間

ふと思い立ってダメ元で

大好きなバンドの新譜を入れてみたら

インポートが始まった

やるじゃん!

厄突き抜けたじゃん私!!

思わず声をあげて喜んだ深夜3:07

私って単純なのかもしれない

でも幸せならそれでもいいな