『お・も・て・な・し』0916

0916『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「石油王になる方法」を検索してたら、

「石油王になれる可能性はゼロですか?」

「なきにしもあらぶ」

っての見つけて笑いが止らないw

…(笑)

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

満員電車で

「すみません、降りますー」

って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも

「この人降ります」

って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので

「すみません、吐きます」

って言ったらサーッて開いた。

聞こえてんじゃん。

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

好きになるのも自分。

嫌いになるのも自分。

頑張るのも自分。

頑張らないのも自分。

行動を起こすかどうかを

決めるのは自分だけ。

そこに他人の意志はない。

続けたいと思うなら

最後までやり抜けばいい。

辞めたくなったら辞めればいい。

ただし後悔するのも自分自身。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)