パンチョ 渋谷南店

ハマったら飽きるまで食べる。

初回に作ったナポリタンがあまりにも下手すぎたから、ナポリタン熱が上昇してしまった。

昨日なんか、朝と夜食べた(笑)

夜は友達オススメのパンチョ行って来ました!

パンチョというとパンチョ伊藤を思い浮かべるのは、わたしだけだろうか?(^w^)

昨日までセールで500円で食べることができました。

量は一番少ない300グラムを選択

いつも思うのだが、量が違うのに同一価格やめて欲しい。少ない人は損な感じをうける

大盛頼む人は得を感じてリピートするから、そんな人のためなのかな?

提供された時、少なと思ったが食べてみたら満腹で欲かかなくて良かった

肝心の味は、兎に角濃いね!

ケチャップと玉ねぎを飴色になるまで炒めた物?かな?

う〜ん下町のB級グルメってかんじで好き

ただし通常は690円なんだから、高いなと思う

600グラムで食べる人ならいいのかな?

トッピングが豊富で揚げ物が得に多い

ハンバーグもあるし

食欲旺盛な人向けなお店ですな!

トッピング無料券もらったから、1回リピートはしますw

このお店で食べるより、自分で作ったほうが美味しいわ!

今日はシーフードにしょう(*^¬^*)