セコンドストップ

薬が尽きた。

解ってると思うが合法的な処方箋だぞw

24すんなよw

離脱症状で危険が危ないのは解ってるのだが。

俺はファイティングポーズを崩さなかった。

だってまだギリギリの線で闘えるもの。

そんなん余裕ですよ。

ギリギリセーフで闘えるんだよ。

ふざけんなよ。

そもそも。

闘えなきゃ俺の存在価値ってなによ?

上司からタオルが投げ込まれた。

俺はファイティングポーズをとってた。

とってたんだよ。

俺はまだ闘えたんだよ。

取り続けたんだよ。

カウント9で立ち上がるのが俺だよ。

でもタオル投げられ終いになった。

タオル投げられたら終いだな。

勿論抗議したさ。

カウント9までは神様とかいう類いに強制的に数えられちゃうのかもしんない。

カウント10は自分で数えるんだよ。

なんて、俺の好きな歌々いが、がなってた。

野狐禅の人。

俺もそう思うんだよ。

俺の人生だもの。俺の人生なんだよ。

誰のもんでもない。

自分で決めるんだよ。

でもさ。

タオル投げられたら終いだよ。

上司は神かよw

正直な所、タオル投げられてホっとした自分が居たのも事実なんだよ。

なんだよ。コレ。

諦めてんじゃねぇよ。俺。

すっげぇ悔しいぜ。

という訳で帰ってきた。

俺はまだ闘う姿勢を崩さないでいたいのよ。

取り返しの付かない所まで突っ走って突っ走り方を取り返すんだよ。

走る事は生きる事だ。

俺は生きてるよ。