2017-01-01から1年間の記事一覧

カービィーボウルが好き!

カービィーでありながら横スクではなくクォータービュー。ストーリーはないようなもの。カービィーをどついて穴に落とすというヒドイプレイであるにも関わらずほのぼの。 そんなイビツさが最高!はまるとはまる。 【読者アンケート】“『星のカービィ』シリー…

やっぱり「緑のたぬき」? 小池百合子という政治家の本質―編集長コラム

相変わらずマスコミは情報統制、偏向報道の様なので、日記で紹介しておきます。 この国は北朝鮮や中国と何ら変わらんな。 http://the-liberty.com/article.php?item_id=13592 やっぱり「緑のたぬき」? 小池百合子という政治家の本質―編集長コラム 2017.10.0…

今日のごはん[20171003]

今朝の体重: 朝食(): 昼食(): 夕食():

but you met such. soon on #allbanknotes of the world. #bitcoinman #willwin.

帰宅後の楽しみ

この一カ月近く 帰宅後の楽しみだった ホワイトカラー 後数日で終わる。。。 と思っていたら、次からはキャッスルシーズン5(・ω・ ) まだまだ楽しみは続く( ̄ω ̄〃) シャーロックはやらんのかな?(・ω・ )

さきほど、総合研究所のホームページにプ

さきほど、総合研究所のホームページにプレスリリースがでました。この2月、研究室総出で開発してきました。みんなよく頑張りました。、でデモ披露するので、機会がありましたら見に来てください。実物は迫力がありますよ!

トレンドにが上がってるからなんだと思っ

トレンドにが上がってるからなんだと思ったら新メンバー加入か!!ライブ行くか!!!!!

おのゆーーーー!?えーーーーっ!ってめ

おのゆーーーー!?えーーーーっ!ってめっちゃ大きい声でたわ!ビックリさせられっぱなし!おめでとうございます!

運動しましょう。

運動不足もいいところです。 だから、家には室内のウォーキングの機材があるんですが、それを使って、歩かなきゃいけません。 午後4時に歩くと決めといたんですけど、朝起きてからも歩かないといけませんねぇ。 散歩もしなくっちゃ! 体重ヤバイ。 しかし、…

今月は…

赤い丸→(日)(火)(祝)→マンションのフロントコンシェルジュの仕事 (木)(土)→学童保育の仕事 ブルーの→透析→(月)(水)(金) と言う事で今月のお休みは2日 (。≧∇≦。) ドクターも感心?(笑)する程ゲンキな一級障害者です (●^ー^●) こんな感じのシフトで過ごすのも…

突然の土砂降りは、サポーターの涙雨か

今日(9月30日)は土曜日でしたがお仕事でした 一生懸命働きました(笑) 昨日今日と、午前中は快晴だったのに、昼過ぎから夕方にかけて突然激しいにわか雨が降るという、目まぐるしい天気でした この土砂降りの雨の中でもプレーされた筈のサッカーJ1、アル…

!公式出演者欄に出た!剛くんおかえりな

!公式出演者欄に出た!剛くんおかえりなさい。。。テレビ朝日ドリームフェスティバルテレビ朝日

涼しくなってきた

次の日仕事があるのに、何となく夜更かししてしまう そんなことが数日続いてしまいました。 独り暮らしだからこそ、自分をもっと強く律する必要があるのに、これがなかなか難しい。 他人に迷惑をかけなければいいやと思っていたら、二度寝して寝過ごして危う…

パンチョ 渋谷南店

ハマったら飽きるまで食べる。 初回に作ったナポリタンがあまりにも下手すぎたから、ナポリタン熱が上昇してしまった。 昨日なんか、朝と夜食べた(笑) 夜は友達オススメのパンチョ行って来ました! パンチョというとパンチョ伊藤を思い浮かべるのは、わたし…

 カワセミ

ほとんど毎日の健康のための散歩なんですが 勿論カワセミ九は探しながらです。 運命の女神がほほ笑んでくれる時もあり。

毎週木曜深夜と言ったら、3月前まではア

毎週木曜深夜と言ったら、3月前まではアマゾンズシーズン2を観終えてどよーんとしてたんだけどそれはそれで素敵だった、7月からは楽しい気分にさせてもらってた、良いアニメでした。ありがとうございました。

資格講座学校へ行く

介護福祉士実務研修の受講へ。説明会10月4日。入校12月スタート 介護福祉士の国家試験まで3年実務、実技必須。

詐欺の発生〜黎明期〜

どうも〜、みっちゃんです┌(_Д_┌ )┐ 前回の続きということで、今日から歴史を辿っていきます(´∀`*) というのは、現在の資本主義というシステムには【自由民主制】というものが必要不可欠になっていきますので、そこもひとまずは説明しておきます。 まあ、ど…

お休み。

昨日の今日で、ちょっと落ち込んでいるのでら作業所を休む事にした。 そんな感じで、この辺で

よう実最終話よかった。帆波見れたからよ

よう実最終話よかった。帆波見れたからよかったよ。てか、綾小路のセリフやっぱいいわ。よう実はガチ名作

・麺屋 ふじ田(濃厚中華そば)@日暮里

がっつり魚介効いて旨っ

腰痛持ちと、女の一人旅は?

チェックインもそこそこに我々は駅に行ってライへの電車に。行先はOreという変な駅名。学校からLewsesに遠足で行ったときもここ行きだったので、先生に発音の仕方を習っていたので、O田ちゃんに伝授。「お〜ある」みたいな・・・ 「お〜ある」「お〜ある」と…

あまねちゃんと穂積どうなるかなあ。今浜

あまねちゃんと穂積どうなるかなあ。今浜だ永明寺クソだな要素見えてないから続きドキドキ。

9月20日(水)

缶詰一個 フードふた袋 ガツガツ、食べていた

懐かしリーズ vol.603

長野駅で発車を待つ飯山線列車。 この日のあまりの蒸し暑さに、 先頭キハ55の乗務員室はあちこち通風中? 1980

芸術団体サーカス設立。

なんでもありの芸術団体を、設立します。 第1回目のワークショップは、クラシックの講義を ピアニストの方に頼みました。 ギターの弾き語りの方にも、参加を打診する つもりです。 型破りな方の参加を、お待ちしております。 日本の芸術シーンに、活力を与…

数々のテレビ番組にて霊媒使用宣言を繰り返して来た『カス』共〜及び国家権力者のクズ共〜、総して聖書に登場するニムロデ悪魔くんたち「春巻丼」の時間だよ(笑)っ

人肉ズキのクズ共、字に書いて如くだ(笑)(笑)(笑) 綺麗サッパリ、ツケを払って貰うよ(笑)っ

上野の赤ちゃんパンダの名前がシャンシャ

上野の赤ちゃんパンダの名前がシャンシャンに決まったと聞いてこの人を思い浮かべたのは俺だけ?

やっぱり繰り返すパターンでも、この漢

やっぱり繰り返すパターン でも、この漢字きたら 親近感わいちゃうやーつ

現実逃避

すべてから逃避したい! してやったぜぃ〜 久々に夜更かし。 仕事終わってから下道約3時間 到着は23時ごろ。 行きたかったずーっと気になってた場所へ キャンプ場じゃないから気兼ねない 朝起きて全貌が理解できた。 有りだな トイレ綺麗 夜更かし付き合わせ…