2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも。どんどんコミュニケーション能力が下がっていてこれはイカンって思ってるコッシーニです はじめまして。の人に興味がわかない…苦笑 昔ははじめまして。の人に超興味あったからなんも思ってなかったけど、はじめましての人に興味がわかなくなって開和…

不登校、不出社、不通院、そして不通所

夏休みの最後の日、自死するのは子供だけではない 社会人でも仕事がしたくなく出社拒否 病院で受診したくても医者に希望が持てない デイサービスに行っても誰も相手にしてくれない 来なくなる理由は理解が欠けているから 生き続ける為の「したくない」を受容…

花組東京公演「邪馬台国の風/Sant!!」その2

8月27日(日)11:00開演の公演をSS席(友の会)で観た。 ちなみに友の会でこのSS席が取れたのは連れです(私ではありません)。もしかしたら他の公演のチケットと…などという考えもあったけれど、そういう必要もなかったようで?普通に観に行っ…

麻生氏は政治家が結果が全てだ、という趣

麻生氏は政治家が結果が全てだ、という趣旨でヒトラーに関する発言を行った。真意と異なり誤解を招いたという結果について言えば、麻生氏はとても政治家に的確な人物とは言えない。自身が定める政治家の基準で言えば結果が全てなのだから。

セコンドストップ

薬が尽きた。 解ってると思うが合法的な処方箋だぞw 24すんなよw 離脱症状で危険が危ないのは解ってるのだが。 俺はファイティングポーズを崩さなかった。 だってまだギリギリの線で闘えるもの。 そんなん余裕ですよ。 ギリギリセーフで闘えるんだよ。 ふざ…

の朝のニュースは、同じ話題を何回かやる

の朝のニュースは、同じ話題を何回かやることがあるから、もしかしたら6時台、7時台でも放送あるかも。少年の自由研究テーマが戸井線の模様。こちら側を向いている若いお祖父さんが記憶を伝えている。

株12年生・・・下がった!

今日の日経平均株価は下がった!マイナス87円。 昨夜の米NYダウはマイナス5ドル。 為替は1ドル=108円台後半。 シカゴ日経先物はプラス35円。 NYダウは ハリケーン「ハービー」で、ヒューストン周辺に大洪水。 今日の日本は・・・下がる!絶対下が…

地方版のニュースかい?

一部の地域の話題だろ? ↓↓↓↓↓↓ 東京=全国 って考え、ムカつくんだけど! だったら原発も東京に作れよ! ■ミサイル報道切り上げ「けものフレンズ」最終回放送 テレ東伝説に新たな1ページ (BIGLOBEニュース - 08月29日 10:30)

で魚釣りしようと思ったら、プク方面の釣

で魚釣りしようと思ったら、プク方面の釣り場で今、幻想画一喜一憂と遭遇したよ!白紙のカード貰いました。

後ろ姿にショック

録画してあった、古い番組を見ました。 サブタイトルに「平成版ニューハーフの世界」とありますから、30年前までは遡らないでしょう。 新宿のニューハーフを中心に、エリザベス館の女装者も含めて、様々な女装者達が登場してきます。 「女装者はホモである…

九寨溝ツアー

九寨溝ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝ホテル、九寨溝日本語ガイド、九寨溝地図、九寨溝観光案内、九寨溝、成都から九寨溝へ、九寨溝旅行社、九寨溝旅行、中国九寨溝、九寨溝観光、九寨溝成都ツアー、成都九寨溝ツアー、成都から九寨溝へバス、九寨溝成都…

キレイな人ほどよく笑う!1表情筋を動か

キレイな人ほどよく笑う!1表情筋を動かしたるみやシワの予防2女性ホルモンのバランスが整い肌がきれい3リンパの流れがよくなり新陳代謝自律神経が整い、質の高い眠りで美肌作り5腹式呼吸で酸素の消費量が増えダイエット効果

大人ニキビ吹き出物を徹底的になくして、

大人ニキビ吹き出物を徹底的になくして、かわいくてキレイな女性になる!そんなあなたに役立つ美肌メソッドをシェアしていきます!!

冬場の保湿!冬場は特に肌が乾燥している

冬場の保湿!冬場は特に肌が乾燥しているのが目に見えてわかりますよね。お風呂上がりで時間が経つ前にすぐに化粧水を付けましょう!できるだけ早めにつけることが美肌のためには効果的であり、特に冬場など乾燥しやすい時期は気をつけましょう!

トマト美肌にオススメなのはトマト抗酸化

トマト美肌にオススメなのはトマト抗酸化力の強いトマトは紫外線からお肌を守ってくれる作用があるため、美肌効果、シミ予防効果など美肌作りには欠かせない野菜です

はちみつ美肌効果高い保湿力----空気

はちみつ美肌効果高い保湿力----空気中の水分を集め潤いェールを作るエモリエント作用----肌内部の水分を長時間キープ殺菌抗菌、消炎作用----乾燥肌荒れ抗酸化作用----活性酸素を減らし肌の回復力UPピーリング作用----保湿しながら肌のターンオーバーを正常化

世間で美肌効果などに良いと言われている

世間で美肌効果などに良いと言われているコラーゲンしかし実際には牛テールや豚足などから摂取したコラーゲンでは分子構造が大きすぎるため吸収されにくく体内で肌の材料に使われることもない

家に着いて、リバースするために何回も手

家に着いて、リバースするために何回も手を喉に突っ込んだけど、あんまりリバース出来なかったので不満。そして、ヤクルト飲んだので、明日も美肌。イェーイ!死

とことん泡にこだわった贅沢処方の潤い洗

とことん泡にこだわった贅沢処方の潤い洗顔石鹸!九州沖縄の美肌素材を凝縮した手づくりわくねり石鹸!美肌成分をギュッと凝縮し、汚れを落としながら、潤いとハリを与えてくれる石鹸です。

ヒアルロン酸が不足すると、真皮の活動が

ヒアルロン酸が不足すると、真皮の活動が悪くなり皮膚の乾燥が進み、同じようにシワやしみが増えて、美肌を保つのが難しくなる。

美少女勢揃いの1日をお楽しみ下さいpq

美少女勢揃いの1日をお楽しみ下さいpq透き通る雪の様な白い美肌の美少女さくらちゃん激熱娘が本日出勤中礼儀正しく、その癒しオーラは半端じゃないんです!

白金プラチナコロイドは美白効果として有

白金プラチナコロイドは美白効果として有名ですね。月見草オイルは抜群の保湿効果と免疫力の向上。マウントフジソープで美肌力UPを目指しましょう。1個円のマウントフジソープ

クコの実の効能効果老化防止や強弱体質改

クコの実の効能効果老化防止や強弱体質改善。女性の美肌肌の老化防止コラーゲン効果肌のつや改善など。これはいいね!

蜂蜜レモンって美肌になるイメージしかな

蜂蜜レモンって美肌になるイメージしかなかったけど、便秘解消とか快眠に効果あるらしい。美容と健康に効果のある食材なのね!

ヒアルロン酸は、1グラムで約6リットル

ヒアルロン酸は、1グラムで約6リットルもの水を貯える、非常に高い保水性が大きな特徴で、皮膚の表面表皮の下にある真皮という部分に、特に多く含まれています。真皮にヒアルロン酸が豊富だと、それだけ水分が多くなり、ハリのあるみずみずしい美肌を維持す…

美白の方法美白効果がある乳清の作り方。

美白の方法美白効果がある乳清の作り方。無糖ヨーグルトを入れたキッチンペーパーをざるにセットして、ざるの下に水分をためるボウルをおき冷蔵庫で一晩してできた水切り後のボウルにたまった水分が乳清です。できた乳清を美白したい所に美肌美白女子

まるで美容液に入っているかのよう!日本

まるで美容液に入っているかのよう!日本三大美肌の湯、嬉野で温泉めぐりほっこりと過ごす佐賀2泊3日の旅クレアウェブ

血液サラサラ、中性脂肪減少、血管によく

血液サラサラ、中性脂肪減少、血管によく、血管に関係するため美肌、ダイエット効果ありとも言われます。

温かい飲み物を飲んで、血流を良くして、

温かい飲み物を飲んで、血流を良くして、肌を改善していきましょー。冷えは美容の大敵。体を温めましょう

とりあえず色白くなってくれとりあえず二

とりあえず色白くなってくれとりあえず二重幅揃ってくれとりあえず美肌くれとりあえず上唇くれとりあえず涙袋くれとりあえずEラインくれとりあえずだんご鼻消えろとりあえず毛穴消えろとりあえず人中消えろもうなんでもいいから可愛い顔ください