突然の土砂降りは、サポーターの涙雨か

今日(9月30日)は土曜日でしたがお仕事でした

一生懸命働きました(笑)

昨日今日と、午前中は快晴だったのに、昼過ぎから夕方にかけて突然激しいにわか雨が降るという、目まぐるしい天気でした

この土砂降りの雨の中でもプレーされた筈のサッカーJ1アルビレックス新潟ヴィッセル神戸の試合はアルビの負け

これでJ1残留がほぼ絶望的となりました

普段サッカーは観ないですが、やっぱり地元のチームが降格するのは、とても悲しいです

ついでにもうひとつ

プロ野球に目を移すと、今夜の巨人阪神戦でジャイアンツが負け、阪神の2位が決まりました

アンチ阪神としては、とても悔しいです

今年の9月最後の日は、残念なスポーツの話題ばかりでした(涙)

終わり